舞台で熱唱する脚本家Sugiです。
あっと言う間に2日間4ステージが終了しました。残すは最終日の2ステージだけです。
初日の仕上がりが芳しくなかったので、2日目はかなり気合いを上乗せしましたが、2ステージ目はやや失速という波瀾万丈な流れとなっております。
果たして千秋楽にはどんなドラマが待つのでしょうか?
グッズ販売は大変好調です。お買い上げ下さった方々には感謝申し上げます。限定色てあみのは、すでに残り僅かとなっています。明日ご来場予定の方はお早めにお買い求めください。
脚本も増刷するほど売れています。誠にありがとうございます。
さて、最終ステージと言いますと…恒例の次回予告が気になりますよね?
一応、時期とタイトルの発表を行うような準備をしていますので、ご期待ください!
では、これにて。
Number Wonderの「YUME YUME」を聞きながら。