どうも。渾身の思いを込めたセリフに誤字があり、かなり恥ずかしい思いをしながら第9回公演の脚本を読み返しているSugiです。
12月に入って、第9回公演「THE STAGE」の稽古は少し本格化。確定している音響も入るようになりました。今回はちょっとした踊りのような要素も入っていますので、賑やかな舞台になりそうです。言うなれば、「ここから始まる物語(第1回公演)」と「メイドリアン(第2回公演)」を足して2で割ったような…そんな情熱と勢いに支配された舞台です。もちろん、これから形を整えていきますけれどね。まさかのト書き読み(第1回公演で実際に起こったハプニング)を超えるレジェンドは誕生するのか?あうるすぽっとという厳粛な空間の魔物に期待です!

俺たちブライト団が1番だぜ!と宣言すると…

ええっ?嘘でしょ?67番だと思ったのに!と大騒ぎ。

貝を耳に当てて宇宙騎士と交信するKAGUYA。
そして次週、巨大な敵が姿を現す…かどうかは定かではない。
ネタバレ防止機能搭載。
そして、稽古の後半は…3月公演の脚本を練習しました。タイトルはまだ秘密です。実は決まっていないだけです。ここにはネタバレ防止機能は関与していません。まぎれもない事実です(笑)
そろそろお知らせできる頃合になるかどうかは、この土日にかかっています。それではさようなら。