FC2ブログ

地域演劇イベント「#演劇的な一日in大塚2021」情報(1月25日更新)

Posted by theatreminori on 06.2021 公演・チケット情報
en1_omote1200.jpg en1_ura1200.jpg

昨年より参加の告知を行ってまいりました地元大塚の地域演劇イベント「#演劇的な一日」ですが、当初予定されていた「公演部門」の開催が中止となりました。新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、イベントに関わる全ての方々と地元大塚の街の安心と安全を守るための開催中止です。何とぞご理解・ご了承ください。
公式ホームページのご確認は→こちら

上演予定でした「時空法廷」は時と場所を変え、いずれ皆さまの前にお披露目いたしますので、その時までしばしお待ちください。

公演部門と並んでエントリーしておりましたオンライン部門は公演部門からの移行団体を含めて開催されます。なお、「時空法廷」をオンライン部門に移行することはありません。当劇団からはかねてよりエントリーしておりましたオンライン部門の映像作品「トキノシノビ」のみの出展となります。

イベントの規模は縮小されましたが、総監督の椙田がイベント執行部の実行委員長を同じく数年来このイベントでご一緒しているaqiLa氏と務めるという構成は変わりません。この社会情勢の中で共有できる演劇イベントとして、仕上げてまいります。

※今後もイベント内容については新型コロナウイルス感染症の拡大状況に応じて変更が生じる場合があります。

<オンライン部門>
tokitama_key_02.jpg

「トキ×タマ」(映像作品)
~時をかける魂と時たまかける少女の日常~
2021年2月中旬~3月31日(水)配信予定

時たま霊魂が見えてしまう少女が出会ったのは、時をさまよう「トキタマ」?
2人の出会いが新たな時の扉を開く、はじまりの物語!

※社会情勢を鑑みての撮影状況に応じて、作品内容に大幅な変更が生じる場合があります。

参加団体、オンライン作品ご視聴方法などの詳細は「#演劇的な一日」公式ホームページでご確認を!

 HOME