第12回公演「Memory_Stock」でした。

Posted by theatreminori on 24.2014 公演・チケット情報 0 comments
お陰様で、3月22日(土)を持ちまして「Memory_Stock」はすべての日程を終了いたしました。ご来場くださったお客様、ご来場はかなわずともご予定をご調整くださった方々、ブログ、フェイスブック、You Tubeでご支援くださった皆様には感謝の言葉以外ありません!本当にありがとうございました。

公演期間中の様子は、てあとるみのりフェイスブックにアルバムを作成して公開しております。物語の大まかな流れもわかるような配列と説明が施されていますので、ぜひお楽しみください!



次回公演「Mission」については、少しずつ最新情報を公開してまいりますので、ご期待ください。今後ともてあとるみのりをよろしくお願いいたします!

てあとるみのり第13回公演速報!

Posted by theatreminori on 22.2014 お知らせ 0 comments
Mission速報
※画像ロゴは速報用のデザインです

第13回公演はハートランドみのりを別世界に彩った、スタッフワークの革命作「Mission」(第8回公演:2012年9月)をパワーアップした陣容による再演にてお届けします!

あの舞台装置、世界観の演出が、北池袋新生館シアターでどのように生まれ変わるのか?新たなキャスティングは?前作になかった展開はあるのか?などなど、数々の期待の渦の中、さらに今回は大きなチャレンジに踏み切ります。第26回を数える「池袋演劇祭」へのエントリーです!

ただそこに留まらず、立ち止まらず、歩み続け、挑み続けるてあとるみのりの革新にご期待ください!

てあとるみのり第13回公演
「Mission」
脚本・演出/椙田佳生
2014年9月19日(金)~21日(日)
北池袋 新生館シアターにて


公演に関する続報は当ブログ、またはFacebookでリリースします。お見逃しなく!

第12回公演「Memory_Stock」直前情報です。

Posted by theatreminori on 12.2014 公演・チケット情報 0 comments
てあとるみのり第12回公演
「Memory_Stock」

日程/2014年3月20日(木)~22日(土)
(20日19時開演、21日13時開演・18時開演、22日13時開演・18時開演)

会場/北池袋 新生館シアター

脚本・演出/椙田佳生
出演/満園仁美、衣笠晃貴、田中聡、岩崎和巳、村上栞、川口和恵
チケット/通常価格1,500円/枚→割引特典があるWEB予約はこちら




【出演者の声】














【よくある質問集】



3月6日の「Memory_Stock」です。

Posted by theatreminori on 06.2014 稽古レポート 0 comments
あと2週間です。あと2週間で本番です。てあとるみのり第12回公演「Memory_Stock」はすぐそこまで迫ってきています。団員一同、余裕がなくなってきました。それに反比例して、チケットはまだまだ余裕たっぷりです。ますます団員に余裕がなくなっています。チケットのお買い求めは→こちらから!



そんな本日の制作部は、グッズ作りの真っただ中。何とか予定数量はクリアできそうな雰囲気です。今回販売されるグッズの情報も間もなく公開されますので、お楽しみに!とにかく団員が力と知恵と特技を終結させて生産したアイテムです。会場にいらっしゃった際は是非、そのグッズたちをご覧ください。

午後からの稽古では後半~終盤シーンの細かい稽古を行いました。やはり終盤は物語の大事な部分ですので、何をどのように、どんな思いで伝えていくのか?そのための最善の表現はどこにあるのか?といった論点で様々な提案や要求が飛び交っていました。先週の稽古では己の不甲斐なさに打ちひしがれた役者も、しっかり準備を重ねてきたようで、今回は本人も手応えを得られた稽古だったようです。さすがに、どの役者もそれなりの品質に高まってきていましたが「まだまだ2週間ありますから上乗せしますよ!」と、油断どころか、さらに上を目指して取り組んでいました。

tIMGP5605.jpg
女性陣は袖が長めのようです。

tIMGP5608.jpg
いろいろな立ち姿があります。

tIMGP5610.jpg
シーンごとに演出からの返しがあります。

tIMGP5624.jpg
そしてさらに稽古で固めます。

これで残す稽古は1回のみ。悔いを残して、やり残した不安を抱えて舞台に立ったのでは、いい作品は生まれません。残った時間で各自が出来得る限り最大限の準備を積み重ねることが、今、我々がなすべきことです。稽古は1回でも時間は2週間残されているのです。ただの「よかったね」「面白かったね」にはとどまらない何かを残す準備はまだまだできます。やらねばなりません。自分を超えてたどり着いた舞台にのみ、人の心に刻みつけられる感動が描かれるはずですから。







「Memory_Stock」よくある質問を掲載しました。

Posted by theatreminori on 03.2014 お知らせ 0 comments
いよいよ開演まで20日を切りました「Memory_Stock」に関するお客様からのご質問をフェイスブックページにまとめてみました。チケットのご購入、ご来場に迷っていらっしゃる方は是非ご参照ください!




アイコンデザインS
 HOME