今後のてあとるみのりについて。

Posted by theatreminori on 07.2011 お知らせ
長らくご無沙汰しておりました。
みなさま、地震の影響は大丈夫でしたでしょうか?
てあとるみのりの拠点であるハートランドみのりは、多きな被害も怪我もなく無事でした。
公演レポートを書くタイミングを逸してしまったのが残念です。
リンク先にある(福)豊芯会HPのハートランドみのりで、簡単ではありますがレポートされています。
どうぞそちらからご確認お願いします。

「宴もたけなわ」の千秋楽で、第6回公演「club No.1」のお知らせが出ました。
が、しかーし…まだどんなお話なのかは決まっていません。現在わが脚本家がせっせと執筆しております。
なので、今しばらく…このブログも「かみしばい」のままです。

内容はまだはっきりしていませんが…決まっていることはあります。

それは

公演名
第6回公演「club No.1」

公演日
2011年9月16日(金)~18日(日)

です。まだまだ、どんなお話になるかも…どんな役者が出演するかも未定です。
でも少しでも興味を示してくださったなら、ご連絡下さい。てあとるみのりでは、参加者を募集しています。
てあとるみのりは、毎週木曜日午後1時から練習しています。

連絡先はこちらから、お問い合わせ下さい。皆様からのご連絡をお待ちしております。

日中の練習には参加出来ないけど…演劇をやりたいな、興味があるなという方はこちらをご覧下さい。
不定期ですが、ハートランドみのりにて夜に演劇の練習をしています。第5回公演「宴もたけなわ」では、てあとるみのりと一緒に共演しました。これからも、一緒に頑張っていきたいと考えています。

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

以上、saeでした。
 HOME